サッカー日記BLOG

更なる飛躍!

上達に年齢は関係ないと感じます。
子供たちの様なスピード感ではありませんが!
最近はグループワークに更に磨きがかかってきていると
思います。3人、4人の関わりからのフィニッシュという
感じのシーンがプレッシャーのかかっている時にも
数多くみられる様になっています。
自陣でプレスを受けてしまっているときでも丁寧な
サイドワークで運んでゴールチャンスをつくっています。
経験を着実に力にしているのがとても良く解ります。
これから冬になって行きます。
気温は下がりますけど木島塾は熱く上げて行きたいと思います。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=245

コメントはこちらから投稿してください。