サッカー日記BLOG

技術力も欲しいけど!

大人になってから始めた方、ちょっとだけ経験のある方が
ほとんどの木島塾ですが、木島塾での練習だけでもボール⚽
と友達になれてきていると凄く感じています。
見た目に経験者ではないなと思う感じなのに試合になると
とても上手にコントロールしていることが多いですね。
慣れがいい方向に作用していると思っています。
それに加えて、自分なりの工夫をされている方がほとんどで
ゲームの中で成功率を上げている姿を目の前についつい
大きな叫び声上げている塾長です。
私の脚も大分良くなって来ています。威厳を示さなければならないのでプレーで皆さんをやっつけられる様に頑張ります。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=241

コメントはこちらから投稿してください。